採用情報

【管理部】経理補助〜アルバイト募集〜

主な仕事内容

今回、【管理部】事業管理セクションでは経理補助業務のスタッフを募集します。
お任せする業務内容は、請求書、発注書の作成、各事業部より提出される稟議の予算内外判定および支払管理台帳、請求書発行台帳等の作成がメインとなります。
イメージとして一般事務や営業事務と簡単な経理業務があわさった仕事となります。
※将来的には予算編成や管理会計へのステップアップも可能なポジションです。

【具体的な仕事内容】
・請求書、発注書の作成
・稟議予算内外判定
・支払管理台帳の作成(簡単な仕訳あり)
・その他数値管理補助、事務作業全般

※アニメ、ゲーム、音楽などの制作現場を数値管理面で補佐するお仕事です。
※財務会計は親会社のドワンゴにアウトソースしています。決算、税務申告等はアウトソース先での対応となります。
※月末月初の短い期間に事務処理が集中します。作業スピードに自信がある方が望ましいです。(残業時間は多くて月20時間程度)
※フレックスタイム制(コアタイム11時から15時)ですので、残業した翌日は遅く出社する等時間調整が可能です。
※将来的には正社員登用も含め、予算編成や管理会計へのステップアップ可能です。

勤務地

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6階

最寄駅:都営浅草線・三田線「三田駅」A3出口より徒歩5分
JR「田町駅」西口より徒歩7分

勤務時間

標準勤務時間帯/10:00〜19:00
(休憩時間1時間含む。スケジュールによって変動あり、残業あり)
週5日勤務

休日/休暇

・完全週休2日制(土日)、祝日
・年次有給休暇

給与

時給:1000円〜1500円
※経験・能力を考慮の上、当社基準により決定します
※試用期間3ヶ月(待遇等差異はありません)

インセンティブ制度※年1回 /会社規程により支給
 ・全社インセンティブ(会社業績による)
 ・ハイパフォーマンスインセンティブ(個々の業績による)

待遇/福利厚生

・各種社会保険完備
・健康保険組合
・交通費支給(上限月額5万円)
・私服勤務OK

応募資格

【必須スキル】
・直近で経理、営業事務の経験が1年以上ある方
・PC スキル(Word、Excel、PowerPoint など)
・Excelでの関数使用(VLOOKUP、SUMIIF等)ができる方

【求める人物像】
・フットワークが軽く、人とコミュニケーションをとることが苦にならない方
・計数管理力に長けた方
・スピードと正確性を両立できる方

※事業部門とコミュニケーションをとるため、コミュニケーション力は重要になります。
※多岐にわたる当社の事業や業務の正確かつ迅速な理解が必要となりますので、スピード感やキャッチアップ能力、応用力が必要となります。

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