採用情報

【管理本部】総務スタッフ

主な仕事内容

総務業務全般

【具体的な仕事内容】
・備品や消耗品の発注・管理
・ファシリティ管理(オフィスレイアウト実務含む)
・情報システム業務(PCキッティング、PCトラブル一次対応等)
・ビル管理会社対応
・ベンダー業者対応
・郵便物配布、荷物受取
・社用車管理、保険管理
・契約書の押印、管理
・固定資産管理
・来客、電話応対(受付補助含む)
・社内行事取り仕切り
・取締役会、株主総会関連業務
・その他庶務等、総務業務全般

勤務地

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6階

最寄駅:都営浅草線・三田線「三田駅」A3出口より徒歩5分
JR「田町駅」西口より徒歩7分

勤務時間

フレックスタイム制
(標準労働時間 1日8時間、コアタイム11:00〜15:00)
※標準勤務時間帯/10:00〜19:00

休日/休暇

・完全週休2日制(土日)、祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇(年5日)

給与

月給21万円〜33万円
※経験・能力を考慮の上、当社基準により決定します
※試用期間3ヶ月(待遇等差異はありません)
※正社員登用制度あり

昇給:年2回
インセンティブ制度※年1回 /会社規程により支給
 ・全社インセンティブ(会社業績による)
 ・ハイパフォーマンスインセンティブ(個々の業績による)

待遇/福利厚生

・各種社会保険完備
・健康保険組合
・財形貯蓄
・交通費支給(上限月額5万円)
・近距離手当
(勤務地の半径5km圏内に居住している従業員に対し、月額3万円を支給)
※近距離手当支給者には交通費手当は支給されません。
・私服勤務OK

応募資格

【必須スキル】
・3年以上の社会人経験
・基本的なPCスキル(Word、Excel)

【歓迎スキル】
・総務事務経験
・受付業務経験
・情報システム関連業務経験
・エンタメ企業での勤務経験

【求める人物像】
・人とコミュニケーションをとることが好きな方
・突発的な対応を柔軟にフットワーク良く対応できる方
・ホスピタリティマインドを持ち明るい対応、細やかな気配り、目配りができる方
・調整力や折衝能力の高い方

※全部署と関わりのある職種の為、社内スタッフとバランスよく調整を行うことが求められ、コミュニケーション能力は重要となります。
※業務範囲が広い為、マルチタスク能力に自信のある方が向いています。

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