採用情報

【管理本部】経理担当

主な仕事内容

経理業務全般

【具体的な仕事内容】
・会計ソフトへの仕訳の入力
・売掛金・買掛金の管理、消込
・入出金管理
・経費精算
・請求書発行業務等

※会計ソフトは勘定奉行を使用しています。

勤務地

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6階

最寄駅:都営浅草線・三田線「三田駅」A3出口より徒歩5分
JR「田町駅」西口より徒歩7分

勤務時間

フレックスタイム制
(標準労働時間 1日8時間、コアタイム11:00〜15:00)
※標準勤務時間帯/10:00〜19:00

休日/休暇

・完全週休2日制(土日)、祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇(年5日)

給与

月給:22万円〜30万円
※経験・能力を考慮の上、当社基準により決定します
※試用期間3ヶ月(待遇等差異はありません)
※正社員登用制度あり

昇給:年2回
インセンティブ制度※年1回 /会社規程により支給
 ・全社インセンティブ(会社業績による)
 ・ハイパフォーマンスインセンティブ(個々の業績による)

待遇/福利厚生

・各種社会保険完備
・健康保険組合
・財形貯蓄
・交通費支給(上限月額5万円)
・近距離手当
(勤務地の半径5km圏内に居住している従業員に対し、月額3万円を支給)
※近距離手当支給者には交通費手当は支給されません。
・私服勤務OK

応募資格

【必須スキル】
・PC スキル(Word、Excel、PowerPoint など)
・Excelでの関数使用(VLOOKUP、SUMIIF等)ができる方
・経理経験2年以上

【歓迎するスキル】
・簿記3級以上
・経理・営業事務経験(業界不問)
・「勘定奉行」その他類似ソフト使用経験

【求める人物像】
・フットワークが軽く、人とコミュニケーションをとることが好きな方
・真面目で誠実な対応ができる方
・期日を意識して業務ができる方
・責任感があり、スピードと正確性を両立できる方

※多岐にわたる当社の事業や業務の正確かつ迅速な理解が必要となりますので、スピード感やキャッチアップ能力が必要となります。

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