採用情報

【管理部】人事・総務・労務

主な仕事内容

ご経験に合わせて人事・総務・労務の業務を幅広く担当していただきます。

【具体的な仕事内容】
◆人事関連
・入退社管理
・勤怠管理
・社会保険関連業務
・給与計算業務
・年末調整関連業務
・福利厚生関連業務
・採用業務・進捗管理
・社内規則・新制度の整備など、事業全般のサポート等

◆総務関連
・備品や消耗品の発注・管理
・ファシリティマネジメント
・社内行事
・資産管理
・メーリングリスト管理
・社用車管理、保険管理
・契約書の管理
・取締役会、株主総会関連業務
・来客・電話応対

◎あなたのご経験に合わせて、任せられる業務からお任せしていきます。

勤務地

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6階

最寄駅:都営浅草線・三田線「三田駅」A3出口より徒歩5分
JR「田町駅」西口より徒歩7分

勤務時間

フレックスタイム制
(標準労働時間 1日8時間、コアタイム11:00〜15:00)
※標準勤務時間帯/10:00〜19:00

休日/休暇

・完全週休2日制(土日)、祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇(年5日)

給与

月給25万円〜40万円
※経験・能力を考慮の上、当社基準により決定します
※試用期間3ヶ月(待遇等差異はありません)
※面接を通して契約社員スタートで検討する可能性があります


昇給:年2回
インセンティブ制度※年1回 /会社規程により支給
 ・全社インセンティブ(会社業績による)
 ・ハイパフォーマンスインセンティブ(個々の業績による)

待遇/福利厚生

・各種社会保険完備
・健康保険組合
・財形貯蓄
・確定拠出年金(正社員のみ)
・交通費支給(上限月額5万円)
・近距離手当
(勤務地の半径5km圏内に居住している従業員に対し、月額3万円を支給)
※近距離手当支給者には交通費手当は支給されません。
・私服勤務OK

応募資格

【必須スキル】
・基本的なPCスキル(Word、Excel)
・人事での実務経験3年以上
・労務の実務経験
(給与計算や社会保険手続きなどの知識やスキルがある方)

【あれば尚良スキル】
・「弥生給与」その他類似ソフトの操作経験

【求める人物像】
・真面目で誠実な対応ができる方
・コミュニケーション能力がある方
・発想が柔軟で、臨機応変に動ける方
・仕事の枠を制限することなく柔軟に対応できる方
・待ちの姿勢ではなく、自ら進んで仕事に取り組める方

※全部署と関わりのある職種の為、コミュニケーション能力は重要となります。

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